
ブログタイトル決定。

ブログのタイトルが決まった。

 

「LIVE FREE」執着しないこと

 

 

これは、アルボムッレ・スマナサーラ著の本のタイトル丸パクリです。(笑)

 

でも、この本は今の私にとってとても大切。

しかも、「LIVE FREE」なんて素敵な響き!

 

もう見かけた時ズドーンと魂に響いた。

 

見た時、すぐにわーこれブログのタイトルだな!と思った。

 

そういう直感、とっても大事。

魂が喜んだ瞬間。

 

これが生きるエネルギーになる。

 

 

執着しないこと。

 

今の最重要、最難関な課題。

 

でも、3ヶ月前の自分と比べたら。

格段に違う。

 

成長出来ている。

 

少しずつ少しずつ、課題に取り組めている。

 

 

よし、明日からまた月曜日。

1週間頑張ります。

 

 

また、来週彼と会う約束が出来た。

みんないるし、2時間くらいだけど。

 

 

でも、今は純粋に彼に会える事が嬉しい。楽しみ。

 

何の曇りもなく、大好きな人。

 

 

会える約束が出来るなんて、しかもそれがとても楽しみにしている自分がいるなんて、奇跡的なこと。

 

幸せなことだなあ。