読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE FREE -執着しないこと-

2016年1月にプロポーズされ、6月に体調不良で休職し、同時に母親が2度目のガンで手術し入院。その前に婚約していた彼から距離を置こう、と言われた28歳女のブログです。

色々なこと

またまた、新キャラが登場した。
なんなのだろう、このモテキ

色んな男性が現れるけど、大好きなのはあの子。
フラれたのに、なぜこんなに衝動的な気持ちになるんだろうか。

どこに行きたい、何をしたい、全部考えること全部全部あのことのことを考えている。


恋愛と結婚は違うと友達が言っていた。
あのこの事は、もう大恋愛だと思っている。でも、この私の状態だと、
あの子とは付き合えないと思っている。

だって、付き合う意味がないもの。

私はあの子と結婚したいのだ。一緒におばあちゃんおじいちゃんになりたいのだ。
一緒に住んで、日常を過ごしたいのだ。


だから、大恋愛だけど全然結婚だよ。
7月まで何もしない、と決めたけどそれでいいのか分からない。
確信が持てない。自分らしくない気もする。


ふられたから、こんなに衝動的になるのかな。
そして、きっぱりごめんなさいと言われたわけじゃない、となぜか自分で思っていて・・・
自分で情報を捏造して、諦めきれないだけだろうか。

なんにせよ、全然冷静でいられない。
ふられてからまだ1ヶ月も経ってないから当たり前なのかな。



こういう日々が続くなら、もう突進してしまおうか。
イノシシのごとく・・・と毎回思う。


明日整体師さんに相談だ~







そして、新キャラは元カレ。
高校のとき付き合っていた人。

高円寺の家が心地よすぎて、カレは仕事なのに2泊してしまったよ。

昔のよしみってのはやっぱり居心地がよい。
そして、高校のときの付き合い方は本当に酷かったから、すごく変化しているカレをみるのも興味深い。

カレは、あの頃のことをとっても後悔していて、自分をすごい責めていた。
なんだか救いたくなった。
前の自分を見ているようで、力になりたい、と思った。

これは何の感情だろう。
カレに対して、自分がどう接したら幸せか全然まだつかめていない。

実は一緒にいてあまりリラックスしていない自分がいるかもしれない。
実は一人で家にいて、どうすればいいかわからなかった。
だから動けなかった。途中で彼から電話が来て、なんだか全然生きた心地がしなくて。
なんで電話に出たんだろう。
なんで1時間半も電話しちゃったんだろう。


なんっか、ぱっとしない。


でもでもでもでもそんなの関係ねー!

今日で仕事終了!GWじゃーーーーー!!!!


明日から予定いっぱい。こんなGW久しぶりかもしれない。いや、初めてかも。

これも自分が自由になったからだなあ。
私に会いたいって人がいっぱい出てきて嬉しいなあ。

私も会いたいって人がたくさん出来たなあ。

よし、リフレッシュだ。