LIVE FREE -執着しないこと-

2016年1月にプロポーズされ、6月に体調不良で休職し、同時に母親が2度目のガンで手術し入院。その前に婚約していた彼から距離を置こう、と言われた28歳女のブログです。

ぐはっ、何このキュンキュン…って話

なんだろう、最近いろんな男性との胸キュンエピソードが増えているよ。
急速に!

これがモテ期ということか。


ただ、モテていても結婚できなきゃしょうがないっちゅうねん。


今回は、お久しぶりのルイさんからキュンキュンメールがきた。
なんろうこの高校生な感じ。

もうこの話を色んな女の子として、ファミレスとかでキャーッ!って盛り上がりたいこの衝動。



バンクーバー来れば?」


いきなり、このメールですよ。
直前までメールしてて話の流れでそうなった、とかじゃないんですね。


ルイさんは、現在留学中。
しかも、一人の力で留学頑張っています。

自分で部屋探して職見つけて、本当誰にも頼らず現地で頑張っている。
そんなルイさんをとっても尊敬していて。

てか高校生のころから尊敬していて。
去年のなつにワンナイトあって。もう素敵な人なのです。




そんな人から、脈絡もなく、こっち来れば?

とか言われちゃったらもうアドレナリンでまくった。


興奮しすぎて仕事中だったからトイレに行った。笑



バンクーバー、まじで行きたい。

でも、ルイさんは私の気持ちに応えないだろうし、行きたいな~なんて返事した
メールも既読が付いているだけだし、現地時間みたら夜中だったから酔ってたのかなとか想像して・・・・


とりあえず、落ち着きました笑



るいさん、まじでこのトキメキありがとう。


バンクーバーから帰ってくるのは12月くらい。


早く一緒に日本酒飲みたいなあ。