LIVE FREE -執着しないこと-

2016年1月にプロポーズされ、6月に体調不良で休職し、同時に母親が2度目のガンで手術し入院。その前に婚約していた彼から距離を置こう、と言われた28歳女のブログです。

何故だか自然と

何故だか自然とあの子にメールをしていた。

 

そして、改めてフラれた気分になった。

 

 

前だったら、それでいい顔をしてただろう。

 

 

でも、なんか悔しいので少し意地悪なことを言った。

 

これで反応が無くてもよし。

何でもよし。

 

 

あのまま、フラれた事に落ち込むより、自分を出していた方がきっと私は幸せだから。

 

 

なかった事にしたくない。

それくらい大事なのだ。

 

 

だから、少し意地悪なことを言ったよ。

結構勇気がいった。

 

前だったら送信前に「これ言ったらかわいそうかな」と思って削除しそうな内容を、えーい!送っちゃえ!って送った。

 

送信ボタン押して、声に出して「ひー!送っちゃった〜(>_<)」とか言ってしまうくらい思い切った。

 

 

うん、これで良い。

 

今更あの子と上手くやりたいなんて思わない。

けど、「何者にもならなくて良い存在」があの子と一緒にいる意味だと思うから。

 

良い子ちゃんになってしまったら、私はこの先もずっと良い子ちゃんでいなきゃいけなくなる。

 

 

 だから、意地悪な事を言ったのよ。