LIVE FREE -執着しないこと-

2016年1月にプロポーズされ、6月に体調不良で休職し、同時に母親が2度目のガンで手術し入院。その前に婚約していた彼から距離を置こう、と言われた28歳女のブログです。

今ここにいるということ

わたしは今、家にいる。

 

慣れたお風呂に入り、一息ついている。

 

 

私には今、心の底から信頼できる人がいる。

 

別れた彼を今でも想えている。

 

私は今、寂しくはない。

私は今、生活に困っていない。

 

私は今、何も心配される事はない。

 

 

そんなキセキを心から感謝しています。

 

自分が自分を大切に出来た事、嫌なものは嫌だと言えたこと。

帰れてほんとうにホッとしている。

 

 

色々な思いがあるけど、今は単純にホッとしている。

 

今の彼と付き合って約5ヶ月。

私は彼をとても好きなんだろう。

本当に本当に一点の曇りもなく、信頼しているのだ。

 

この事に気付けて、今、私はここにいる。

 

 

それはとてもとても、私がこれから生きていく中で重要な事なんだと思った。

 

 

そして、高野山に母なる魂があるのだと思っている。

母はいつも私の事を想い、気遣っている。

 

わたしは来月、そこにいく。

母なる魂に会いにいく。

 

 

これはただの直感。