読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月7日

何だかとっても眠いし、いつもより疲れやすいし唇乾くし。。。と思っていたら、そうだ生理前だった。

彼と会うまで11日だから、なんか調子悪くなってんのかなと思っていたら、毎月の恒例行事でした(笑)

肌もあのアレルギーからは復活したけど、生理前の感じ。
本当は万全の状態で会いたかったけど、まあしょうがないね。

ただ、少しダイエットをしている。
この一週間であと2キロ痩せたい!と言ったら、一日一食だって。
まあできるはずもなく(笑)

1.3食くらいにはなってしまっているかな。。。

ただ、少しかおがすっきりした。
1キロ痩せたから、あと残り3日間できる限りやりたい。


そういえば昨日、彼から電話がきた。
その時の私の返事の仕方に自分で違和感があった。

詳しくはノートに書いたけど、会話の端々でまだまだ自分が自分がとアピールしている感じになってしまった。
会ったら謝ろうかなというレベルで、ちょっと会話がおかしかった。

もっと素直に、クリアな状態で話を聞いてあげられたら、きっと彼も気持ちが楽になるだろうな。

てか、私の気持ちがもうとってもとっても楽になると思う。

この会話の違和感に自分で気づけたこと。
初めてだった。

多分この違和感のある会話は5年近くやっていたんだと思う。
それにやっと気づけた。

偉いぞわたし!

 

明日は、会社のおじさんにラム肉専門店に連れてってもらう。
だから、お昼は食べない予定。。。

うーん!迷っちゃう!


そして明日は8日なので、JMTの日なのです!

マリア様に力を借りて、明日も明るく希望的に時間を過ごしたい。